蒼井アオ

1991年生まれ沖縄・福岡・埼玉で育ったイラストレーター。2019年イラストレーターと…

蒼井アオ

1991年生まれ沖縄・福岡・埼玉で育ったイラストレーター。2019年イラストレーターとして活動開始。2020年1月より塾講師を辞めフリーランスに。noteではSNS運用についてやイラストレーター・漫画家に役立つ情報を発信します。公式ウェブサイト▶aoikamoe.com

マガジン

  • イラストレーターとしての道

  • SNSの使い方

    8ヶ月で約1万人にフォローされた理由

  • はじめてのイラスト発注

    イラストを発注したい方向けのコンテンツです。

記事一覧

苦手は必ず克服できる

知っている人もいると思いますが、私は掃除が大の苦手です。 掃除ができない、片付けられない、とずっと悩んでいました。 ですが、最近、そんな私が掃除にどハマりしてい…

蒼井アオ
2年前
18

整体で悪化していたのかもしれない。

肩の痛みが全然引かず、夜中や朝方も酷い痛み。 バファリンもずっと飲むわけにいかないしなぁと思って、朝から整形外科に行きました。 整形外科ってレントゲン撮って、リ…

蒼井アオ
2年前
27

休息、できていますか?

「蒼井アオが消えた!」「あおてぃん最近みないな」 って世間がざわつくくらい有名になりたかった(笑) 最近Twitterもしばらくお休みして、仕事もほとんど断って、何を…

蒼井アオ
2年前
67

苦手は必ず克服できる

知っている人もいると思いますが、私は掃除が大の苦手です。

掃除ができない、片付けられない、とずっと悩んでいました。

ですが、最近、そんな私が掃除にどハマりしています。

断捨離もやるようになりました。

そしてある程度整理整頓もできるようになったんです。

その理由は、掃除のやり方がわかったから。

ちょっと待って、どういうことw掃除のやり方がわからないってw

って言う声が聞こえてきそうなの

もっとみる

整体で悪化していたのかもしれない。

肩の痛みが全然引かず、夜中や朝方も酷い痛み。

バファリンもずっと飲むわけにいかないしなぁと思って、朝から整形外科に行きました。

整形外科ってレントゲン撮って、リハビリ室に送られて、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれて電気を当てられるだけで一向によくならないものだと思い込んでいました。(失礼w)

中学生の時に、胸郭出口症候群になった時にそうだったから(笑)

今日行った整形外科は口コミもよかった

もっとみる

休息、できていますか?

「蒼井アオが消えた!」「あおてぃん最近みないな」

って世間がざわつくくらい有名になりたかった(笑)

最近Twitterもしばらくお休みして、仕事もほとんど断って、何をやっているのかというと…

整体と鍼治療の毎日です(笑)

はい、実は肩を負傷しました。

無理し過ぎました…

約2年休みなしで走り続けたのですが、体がガタガタ言い始めまして…

ペンを持って液タブで絵を描こうとすると、体がこわ

もっとみる